重い女の特徴まとめ彼氏がうんざりする重い女度をチェック

重い女とは、恋人ができてもすぐにフラれてしまう女性のこと。大好きな彼に愛されていると実感したくてしょうがない彼女たちは、彼氏に夢中になりすぎて彼のことすら見えなくなっちゃうこともあるんです。そんな重い女の特徴をご紹介。

重い女の特徴まとめ彼氏がうんざりする重い女度をチェック

重い女から思いやりのある女へ

あなたは彼氏に重い女だと思われている実感がありますか?もし自覚症状があるのなら、まだ間に合います!「脱・重い女」を目指してあなたがすべきこととは?

その1 あなたは重い女?

男性が、「コイツ、重い女だな」と顔をしかめるのはどんなタイプの女性でしょうか。まずはあなたがどれだけ重い女なのかを診断してみましょう。

その2 重い女の特徴とは

男性の背中に寄りかかる女性

さて、重い女診断の結果はどうでしたか?重い女と言われる女性には、共通した特徴があるようです。「脱・重い女」を目指すアナタは、この記事も読んでみましょう。

その3 こんな特徴を持った女性たちは

つい尽くし過ぎちゃう女

彼氏が出来ると、何でもしてあげたくなっちゃう!彼氏のことは、私が何かをしないと気が済まない!そういったタイプの女性には、こちらの記事がオススメです。

彼氏が世界の中心の女

彼氏が出来ると、彼以外は何も目に入らないという女性がたまにいますよね。世界が彼氏を中心に回り始めてしまう女性です。そんな、彼氏が好きすぎて疲れてしまった女性には、こちらの記事がオススメです。

嫉妬が強い女

眼鏡を下げて疑惑の目を向ける女性

恋人という位置にこだわる女性ほど、嫉妬が強いものです。でも、嫉妬が強い女性は男性からはあまり良い印象は持ってもらえません。嫉妬しない女になりたいアナタは、こちらの記事がオススメです。

寂しい女

重い女が真価を発揮するのは、付き合っている彼氏がいるのに、あまり構ってもらえず寂しい思いをしているとき。どうしたら重いと感じられずに、彼氏がかまってくれるようになるのでしょうか?

既読スルーをされる女

電車の中でスマホを見つめる女性

最近なんだか彼氏がLINEを既読スルーする。それってもしかすると、あなたからのLINEが面倒くさいと思っているのかも?気になるあなたには、こちらの記事がオススメです。

その4 いつも振られてしまうのは

彼氏が出来てもしばらく経つと振られてしまう女性ってたまにいますよね。彼女たちが毎回振られてしまうのには、きっと共通した理由があるハズ。少しでも自覚があるあなたにはこちらの記事がオススメです。

その5 結婚したい人は重い女?

ウェディングドレスを着て花束を持つ女性

付き合っている彼氏といつかは結婚したいと思っている女性はたくさんいます。ですが、男性側からしてみると、結婚という二文字をちらつかせられるのは結構しんどいものです。あなたが重たい女だと思われないためには、どうしたら良いのでしょうか?

その6 男が思う重い女

もしかすると、付き合っている彼氏はあなたのことを重い女だと思っているかもしれません。この記事を読んで、自分に当てはまる項目がないかを振り返ってみましょう。

その7 番外編

記念日に彼氏へ手紙を贈る女性はいますか?彼氏へ渡す手紙には、あなたの想いがたくさんつまっていることでしょう。でも、手紙を書くならあまり重すぎない内容がオススメです。

重い女は避けられる

男性にとって重い女は避けたい存在です。10人いれば10人の考えがあるので、人によって重さの限界は違うでしょうが、面倒くさいことを嫌うのは誰しも共通していること。ちょっとのことや、彼氏の力ではどうにもできなくて……というときですら、彼を責めるのはお門違いと言うもの。

彼がドタキャンする理由を読んで、彼のドタキャンへの対応やドタキャンしやすい人の特徴を、よくよく学んでおきましょう。「よく考えたら、私いつも振られてる……」と思ったなら、少し自分の行動を振り返ってみるといいかもしれません。

メニュー閉じる