好きな人とのLINEは自分から話題作って脈ありに特集

好きな人とLINEしたいけど自分から始めるきっかけがない、既読無視されるのが怖い、話題がなくて続かないなどの悩みや、彼を脈ありにするLINEの話題選びの方法など女性の知りたいをたくさん詰め込んだ特集に仕上げてみました!

好きな人とのLINEは自分から話題作って脈ありに特集
  • 2016-10-13
  • 片思い
  • キラキラねえさん

今やもうコミュニケーションの1形態として不動の地位を築きつつあるLINE。人類の進化とともにコミュニケーションは大きく変わってきました。

好きな人とのジェスチャー(類人猿)

好きな人との会話(人類)

好きな人との文通(郵便屋さんの活躍)

好きな人との電話(グラハム・ベルの発明)

好きな人とのメール(インターネット)

好きな人とのLINE(スマホ)←イマココ!!

まだ人類にとって歴史の浅いコミュニケーション方法ですが、LINEにもやっぱり「LINE術」なるものがあるのです。モテージョでこれまで紹介してきたLINE恋愛術をまとめてみました。

好きな人とのLINEをきっかけに仲良くなりたい…!

好きな人が出来たら何とかして彼とコミュニケーションをとりたいと思うモノ。しかし数年前までは覚悟を決めてカレのお宅に電話をかけたり、震える手でベルを鳴らしたりと、好きな人に近づくには相当な勇気と通話料金を必要としていたものです。

しかし、最近では好きな人にLINEを送ってアプローチしている女性が多いようです。「カレともっと仲良くなりたい…♡」と言う願いはどんなに時代が変わっても恋する女性の永遠のテーマなのかもしれませんね。今回はどうしたら好きな人とLINEで繋がっていけるのかを詳しく教えてくれる記事をまとめてみましたよ!

その1 好きな人のハートを掴むLINEテク

好きな人とLINEが出来るようになると、つい浮かれてしまいますよね。「カレを好き!」という気持ちを抑えきれないのは仕方のないことですが、気持ちがダダ漏れでは上手な恋はできませんよ!好きな人の気持ちを掴むLINEの仕方を教えましょう!

好きな人ともっとLINEを続けたいという思いはとてもよく分かるのですが、好きな人とLINEで距離を縮めたいなら重要なのはタイミング。意中の彼をドキドキさせるようなLINEのやり取りがしたいアナタには、こちらの記事がおすすめです。

恋愛において恋の駆け引きをすることは決して悪いことではありません。それもアナタのテクニックのひとつ、女の武器となるのです。LINEを使って好きな人に恋愛テクニックを実践しようとしているならこちらの記事を読んでおいて損はありません。

その2 好きな人とLINEする仲になったら

好きな人とLINEしていると、どうしても気持ちが高まりテンションがUPしてしまいますよね。しかし浮かれすぎて話の内容が濃くなったり薄くなったりしていることに気付いていないパターンは残念ながらよくあること。

せっかくカレとLINEしているんですからチャンスを無駄にしないよう、ちょうどいい話題を用意しておかなくてはなりません。好きな人に未読無視されないようなLINEができる黄金ルールを教えましょう。

好きな人とせっかくLINEすることができても話題に困るときはやってきます。そんなとき場を繋ぐことができる話題があれば…!ええ、それならコチラに用意してございます。

その3 LINEしたいけどIDが分からないなら

好きな人とLINEしたいけれど、IDを交換していないから出来っこない…。そんなあなたはさっそくこの方法を試して彼のラインIDをナチュラルに聞き出しましょう!

いや、でもどうしても今すぐ好きな人とLINEしたい!今すぐだ!というあなたは、おまじないに頼ってみましょうか。おまじないをした後、なぜかカレからLINEが来たりしてね!

その4 好きな人と仲良くなるきっかけ作り

好きな人とLINEがしたい!もっと仲良くなりたい!近づきたい!と思ったらわざとでもいい、とにかく送信しちゃいましょう。

その5 好きな人とのLINEで気をつけること

せっかく好きな人とLINE出来るのなら、失敗したくないものですよね。うっかり浮かれたトークを繰り広げてドン引きされることのないよう、コチラの記事を読んで恋の痛手を予防してください!

その6 好きな人の脈なしサインに気付いたら

必ずしも好きな人とのLINEがうまくいくとは限りません。好きな人に既読無視されてしまったときに読んでおきたいコラムをご紹介しておきましょう。

好きな人からLINEでブロックされてしまったら、もはやショックすぎて大ケガの域ですよね。しかし、カレに突然拒否されたのには何かしらの理由があるはず。真摯な気持ちでその理由と向き合って二度とこのような悲劇を起こさないようにして欲しいと願ってやみません。もし、アナタにLINEがらみの悲しいことがあったなら読んでみて欲しいのがこちらの記事です。

その7 男のLINE活用術

LINEを利用して恋愛に役立てたいと思っているのは女性だけではありません。男性は好きな女性ができたとき、どのようにLINEを使うのでしょうか?

好きな人とのLINEで楽しいひとときを!

何度も彼に既読スルーされるようだと、告白する前からなんとなく脈なしだと気付くし、自分に興味がないことがわかってきます。逆に好きな人からたくさんLINEがくると、「もしかして脈あり?」と感じられて2人が恋に落ちてゆくきっかけにもなるでしょう。

アナタの恋がうまくいってもいかなくても、好きな人とのLINEは必ずやアナタのコミュニケーション能力をUPさせてくれます。好きな人ともっと仲良くなりたい、楽しい時間を共有したいという思いはLINEスキルをどんどん上げてあなたをステキに成長させてくれるはずですから、あまり怖がらずに好きな人とのLINEを楽しんでみてくださいね!

LINEで彼と仲良くなれたら、デートの誘い方特集で好きな人と2人っきりの時間を作ってくださいね♪

メニュー閉じる