出不精な彼女彼氏のデート問題お出かけ嫌い改善方法まとめ

出不精な人たちの特集です。出不精な彼氏を持つ彼女。お互いが出不精なカップル。出不精な自分だから恋に巡り会えない人。それぞれが、いろいろな思いを持って恋愛に望んでいるのです。

出不精な彼女彼氏のデート問題お出かけ嫌い改善方法まとめ

出不精ならではの悩みがある

出不精とは外出を面倒くさがることや、そういう人をさす言葉です。自分自身がそうであったり、付き合っている相手がそうだったりすると、どうしてもデートがワンパターンになりがちです。何でもないことかもしれませんが、彼氏が出不精だとそれが大きな不満として感じている女性もいます。そして、逆もまた然り。

出不精な彼と外で遊びたい!というあなたも、出不精だけど彼とラブラブしたい!というアナタも、読んで損はないはずですよ?

その1 出不精な女はモテない

彼氏が出来ない女性ほど、出不精である可能性が高いです。平日は仕事が忙しいので出会いがないというのも理解出来ます。しかし、休日に家に引きこもることが幸せだと感じて、休みはいつも引きこもり!ということになってしまうと、出会いがありません。そして出会いがありませんから、もちろん彼氏も出来ません。

その2 出不精な女には出会いはやってこない

部屋で本を読む女性

彼氏が出来ない女性は、「出会いがないのよ~」と言いますが、出会いなんて待っていたって来ません。そんな他力本願なことを言う女性ほど、家から出ない人だったりするものです。彼氏が欲しいと思っているのなら、脱!出不精にならないと駄目なのです。

その3 出不精だけどデートに誘おう

いくら出不精だと言っても、まだ付き合っていない段階の二人なら、家デートではなく外デートですよね。好きな人をデートに誘って、楽しいことを一緒にしましょう!好きな人をデートに誘う誘い方が知りたいあなたには、こちらの記事がオススメです。

その4 出不精な彼を誘い出すには

家でテレビを見る男性

もしも好きな人がクールタイプな出不精だったら、どうしますか?アプローチするにも悩みますよね。クール系はオトしにくいタイプなので、じっくり腰を据えて取り組まなくてはいけません。まずは友情を、しっかり育むことをお勧めします。クールな彼の心を揺さぶる方法を実践してみましょう。

その5 出不精な彼は実は○○系男子?

あなた

聞いて!ついにA君と付き合うことになった!

友達

やったね!ずっと好きだったもんね。おめでとう!

あなた

ありがとう!でもさ、気になることがあるんだよね

友達

どした、ラブラブ過ぎてもう浮気の心配?(笑)

あなた

休みの日にデートしても、どこにも行かないんだよね

友達

へぇ~、二人でどこにも行ってないの?

あなた

うん、人混みは嫌いなんだって。ちょっとめんどくさがってる?

友達

それって、もしかして植物系男子だったんじゃない?

あなた

えっ!そ……そう言われてみれば思い当たるところが。

こんな感じで、彼氏が植物系男子だと疑わしい部分がある人は是非こちらの記事をチェックしましょう。あなたの彼は、どの○○植物系男子なのでしょうか。

その6 出不精な彼を外に連れ出すには

外で本を読む男性

付き合っている彼氏が出不精となると、デートで行きたい場所があってもなかなか言い出しにくいですよね。でも、やっぱりせっかくだから好きな人と行きたい場所はたくさんあるハズです。そんな、外に連れ出すのが難しい出不精な彼氏をデートに連れ出す方法とは?

その7 出不精な彼を変えるには

出不精な彼が外にあまりにも出ないから、どんどん太り始めてしまった!という悩みを抱えているアナタ!そんなアナタのためにご紹介する、「デブ性」な彼にダイエットさせるこんな方法はいかがしょうか?

その8 出不精な二人なら

部屋の中で背中合わせに座るカップル

アナタも、お付き合いしている彼氏も出不精ならば、二人で楽しめる家デートをすればいいんです。だってお互いがインドアなら家でデートしたほうが、二人ともストレスにならないでしょ?そんなカップルにオススメなのは、こちらの記事です。

その9 出不精だけど冬デートを満喫する

インドアになりがちな寒い冬デート。出不精カップル御用達のおうちデートから、ちょっとリッチな気分を味わえるデートまで、いつも以上に出不精になりがちな冬デートを満喫するために、こんなデートプランはいかがでしょうか?

その10 出不精だから家デートで彼氏を癒やす

部屋で彼女の膝枕でくつろぐ男性

せっかく彼氏と家デートするなら、お仕事などで疲れを感じている彼氏が癒やされる方法で彼氏の心をさらにグッとつかみましょう☆

その11 出不精が倦怠期を迎えてしまったら

長く付き合っているカップルならば、いつかは訪れる倦怠期。出不精を改善するいい機会だと、2人が迎えたこの危機をポジティブに捉えていきましょう。倦怠期を乗り切る方法を知りたいと思ったあなたにはこちらの記事がオススメです。

出不精な人はきっかけが必要

出不精な人は、決して外が嫌いな訳ではありません。外に出るためには、ちょっとしたきっかけが必要なだけなんです。出不精な彼と外へデートしに行きたいと思っている人は、何かきっかけをあげて外デートに誘いましょう!

二人だけではなかなか外に出ないことも多いので、友達カップルも誘うのはいかがでしょうか?ダブルデート成功の秘訣を試してみれば、初めてでも安心して楽しめちゃいますよ!また、二人とも出不精なカップルは、思いっきりインドアなデートを楽しんじゃいましょう☆

メニュー閉じる