初デートで彼との会話弾む特集・緊張を緩和させる方法

初デートで悩みがちな、デートの場所や、緊張対策、ドライブ中の話題の振り方など、初めてのデートを成功させたいあなたにおすすめの11記事をまとめてご紹介!付き合う前の初々しい会話も2人にとっての良い思い出になるかもしれません。

初デートで彼との会話弾む特集・緊張を緩和させる方法

初デートを成功させるための方法

誰だって初めてのデートは好きな相手と楽しい時間を過ごしたいと思っているハズです。では初デートで失敗せず、彼に良い印象を持ってもらうためには、どのようなことをすれば良いのでしょうか?

その1 初デートで行く場所は?

初デートで行く場所は?

大好きな彼と行く初デートは、まずどこに行こうか悩むものです。あれもしたいし、これもしたい、あそこにも行きたい…!と、初デートに対する夢はたくさんあるのではないでしょうか?あなたは好きな男性との初デートで、ドコに行きたいですか?まずは、初めてデートにはこんな場所がいいんじゃないかな?と思しきおすすめスポットをご紹介しましょう。

初デートをするときには、避けたほうがブナンな場所やデートプランを知りたい。そんなあなたにはこんな記事がおススメです。

初デートでは多くの人が気になる異性と食事に行くようですが、好きな人と落ち着いて食事を楽しむのには重要なポイントがあるのです。知っておくと良い女になれる、初デートでの食事を制するコツって?

その2 初デートを盛り上げたい!

初デートを盛り上げたい!

初デートってものすごく緊張しますよね。服装はどうしよう!とか髪型やメイクはどうしよう!など女性にとっては「どうしよう!」が尽きません。また、会話をするかも悩みドコロ。万が一盛り上がらなかったら、次のデートがなしになってしまうかもしれないと思うといてもたってもいられなくなるのが、カレと付き合う前の心境と言うモノ。

そんなお悩みを持つ人がデートを盛り上げるためにはどうしたら良いのでしょうか?そんな時におススメの記事もちゃんとご用意してあるんです。

また、初デートは緊張しがちでお互いが黙ってしまうことも予想されます。そんな沈黙状態に陥って、話題に困った時に試したいのがこちら…!

その3 初デート成功のカギは待ち合わせにアリ!

初デートを成功させたいと思う気持ちは女性も男性も同じ。初デートを次につなげるデートにしたいなら、待ち合わせの時点から彼をドキドキさせるのが効果的。まずは今回のデートを成功させる待ち合わせの方法をご紹介しましょう。

その4 「また会いたい…!」と思わせるメールを送信

初デートをしたあとに、好きな彼に「もう一度あの子とデートしたい」と思わせるために、次回のデートに繋げるためのメールの仕方をご紹介しましょう。あなたはデートの後、好きな相手にメールを送る習慣がありますか?

その5 初デートで失敗しない方法は失敗から学べ!

初デートで失敗してしまい、もう2度と誘ってもらえなくなった…そんな経験はありませんか?今回のデートを成功へと導くために、初デートで男性をドン引きさせてしまうNG行動を頭に叩き込んでおきましょう!

次は初デートでやってしまいがちな失敗あるあるをご紹介しましょう。あなたにもひとつやふたつ心あたりのあるものがあるのではないでしょうか?

その6 彼からの「好きサイン」を見落とさないで!

初デートで、せっかく男性から好きサインが出ているのにもかかわらず、ぽけーっと見落としてしまったら大変です。初デートでオトコの脈あり行動をキャッチできれば、必ずや次のデートに繋がるはずです。

その7【番外編】彼と初デートでキスする?

好きな相手との初デートは緊張の連続です。そして、もしかしたらその初デートが初めてのキスをした日になるかもしれません。さんな初キス記念日に相応しいキスシチュエーションなるモノをぜひ覚えておきましょう!

初デートは緊張だっていい思い出になる

初デートは緊張だっていい思い出になる

これから初デートに臨もうとしている全ての人へ、今回の初デート特集をご紹介させていただきました。乙女にとって、「初めて」というのはとっても大切なモノ。ちょっとくらい緊張して失敗しても、あなたの一生懸命な恋の1ページは、後で思い返すと甘酸っぱい思い出になるはず。あなたの初デートを最高の思い出にするためにも今回の特集や、モテる女の特徴は見た目じゃない特集を参考にしてみて下さいね♪

メニュー閉じる