好きな人を振り向かせるまとめ幸せな結婚招くアプローチ法

好きな人と付き合う方法、気になりますよね?片思いする女性の、永遠の疑問です。今回は、好きな人と両思いになる方法から、幸せな結婚のために知っておきたい事実までをご紹介します。あなたの「すき!」を、応援いたします!

好きな人を振り向かせるまとめ幸せな結婚招くアプローチ法

好きな人が出来てから結婚までの特集

あなたが恋に落ちた瞬間から、結婚を考えるまでの特集を組んでみました。恋をしてから好きな人を振り向かせるまで、両思いになってから結婚を考えるようになるまでと、様々なステップを踏んで一歩ずつその先の未来へと歩んでいく。あなたは今、どんな恋をしていますか?

その1 好きな人が出来たら

あなたは恋に落ちたら、どうやって好きな人との距離を縮めようとしますか?それとも、ただずっと遠くから眺めているだけのタイプですか?せっかく恋に落ちたのだから、出来れば自分から頑張って相手との距離を縮めたいものですよね。好きな人に自分のことを知ってもらい、ちょっとずつ仲良くなって、そして相手に自分を異性として意識してもらいたい。私のことを見て欲しい。知って欲しい。そんな恋する女性が恋に落ちたらしておきたい、彼との距離を縮める方法の特集をご紹介しましょう。

七夕の飾りをつける十代の男女

その2 好きな人の気をひくには

好きな人が出来たら、自分の方を見て欲しいと思うのは当たり前です。でも、どうしたら自分の方へ振り向かせることが出来るのでしょう?好きな人の気を惹くのは、そう簡単なことではありませんよね。それでも、「彼を振り向かせたい!」と思うあなた!その意気やよし!下のコラムに書いてあることを、実践してみましょう☆

好きな人の気を惹くためには、自分のタイプと相手の男性のタイプに合った攻め方をするのが一番効果的です。男性のタイプに合わせたアプローチの仕方を覚えておくと、チャンスを逃さずに彼の気を惹くためのアプローチが出来ることでしょう。では、そのタイプ別のアプローチの仕方とは?

その3 好きな人の好感度をあげる

好きな人に自分のことを見てもらうには、まず相手との距離を縮めなければなりません。そしてそれと同時に自分の好感度を上げなくてはいけません。彼が自分にまた会いたい、もっと話したいと思わせるような女性になりましょう。彼を振り向かせるために、好感度をあげる方法の特集をご紹介します。

彼氏にプレゼントを渡す女性

その4 好きな人には話を振る

好きな人が出来ると、もっと話したいと思うのは普通のことです。少し前はポケベル、ちょっと前は携帯電話、そして今の時代はLINEです。時代とともにコミュニケーションの取り方も進化してきた今、好きな人に話題を振るのは別に女性からだってかまいません。「でもそんなこと言ったって、どんな話題をふればいいのかが分からない!」という人はこちらをお読みください!

その5 好きな人の気持ちを読み取るには

職場で並んで仕事する男女

好きな人が出来ると、相手の自分に対する気持ちが知りたくて頭を悩ませたり、心がヤキモキしたりするものです。相手の気持ちが分かっちゃうような翻訳機があればいいけれど、そんなのはマンガの世界にでも行かなきゃありませんよね。現実には自分で相手の気持ちを読み取らないといけません。ではその方法とは?

女性だって好きな人にはつい態度で好意を示してしまうように、男性だって好意が態度に出てしまっていることがあります。男性は、いくら好きでも言葉にできない恥ずかしがり屋さんが多いのです。そんなシャイな男性の脈ありサインに気付けば、幸せへの一歩を踏み出せるかもしれませんね。彼からのサインを見落とさないようにするには、どうしたらいいのでしょうか?

その6 好きな人とデートする

好きな人が出来たら、デートをしたいと思うのは当然のこと。それは男性であれ女性であれ変わらないこと。けれど、何も考えずにデートに誘ったところで、すぐにOKを貰えるほど恋愛って甘くありません><好きな人とデートへ行くには、誘い方や誘うまでにやっておきたい事があるのです。では、その方法を紹介しているコラムをチェックしてみましょう!

その7 好きな人との結婚

ブーケを持ってバンザイする新婦

好きな人とお付き合いをして、そのうち将来を考えるようになりそして結婚。なんて順調にいくカップルなんてホント一握りです。結婚をするということは、相手と一生添い遂げるということ。結婚で後悔しないためにも、下のコラムを読んで幸せな結婚への参考にしてくださいね。

その8 好きな人が欲しいのに

好きな人が欲しいと思っていても、好きな人ができない人は結構いるものです。とはいえ、「好きな人が欲しい!」と思えばすぐに、目の前に好みのタイプど真ん中の男性が見つかるわけではありません。恋愛シミュレーションと現実は違いますから、そんなことは当たり前です。しかし、なぜ好きな人ができないのでしょう?もしかすると、女性側に落ち度があるのかもしれません。そんな、恋愛できない女性の心理をご紹介します。アナタは当てはまるでしょうか?

好きな人が出来ると毎日が幸せ

好きな人が出来るということは、毎日ドキドキすることがたくさんあるということです。今日は目が合った!とか話が盛り上がって距離が近づいた!など、自分の恋を知っている人すべてに報告したいぐらい話題がたくさんあることでしょう。でも、同時に相手の気持ちが分からなくて頭を悩ませたりすることだってたくさんあります。好きな人が出来ると毎日が幸せな反面、悩みも増えるものなのです。脈あり診断で彼の気持ちに早く気付いて付き合っちゃえ特集を併せて読んでみて、好きな人に試してみると、また恋が進展するかもしれませんね。

メニュー閉じる