クリスマスデートどうする特集☆お出かけ?それとも家デート?

クリスマスは、「あれもしたい!これもしたい!」と恋人たちの気分が盛り上がりどこかロマンチックな雰囲気に街が包まれます。クリスマスデートをどう過ごすか、アイデア万歳の記事をまとめて紹介します。

クリスマスデートどうする特集☆お出かけ?それとも家デート?

クリスマスデートが決まらない!というカップルは必見デートプラン

街中がクリスマス一色になると気になるのが、「今年のクリスマスはどうする?」という話題。「行きたいところがありすぎて困っちゃう 」という彼女がいる一方で、「おうち!とにかく家から一歩も出ない!」という彼氏もいるはず。

クリスマスはカップルにとって1年の1回の特別な日だからこそ、2人にとって素敵な過ごし方をしたいですよね。付き合って初めてのクリスマスを迎えるカップルから、今年はどんなデートにしようか迷っているカップルまで楽しめるクリスマスデート特集をごらんあれ。

クリスマスデートの準備はOK?

クリスマスデートの思い出として形に残るクリスマスプレゼント!彼氏が欲しがっている物のリサーチはできていますか? もちろん、クリスマスデートにキレイな彼女を連れている優越感を彼に味わってもらうためにも、ネイルやお化粧などの自分磨きも忘れてはいけません。

「どちらもまだ…?」という女性も安心してください。参考になる記事を紹介しますよ。

お出かけデートに決まったら

クリスマスといえばイルミネーションがキレイなデートスポットへお出かけ。デートプランを立てて、オシャレな服装を選んで・・・やることが一杯ですね。クリスマスならではのお出かけの心得を伝授いたします。

家でのんびりしたいなら

去年のデートでキレイなイルミネーションを見に出かけたものの、混雑や寒さでちっとも楽しめなくてもうクリスマスデートなんかしたくない。というカップルもいるとか。それなら自宅でまったりと過ごしませんか? 他の誰もいないから2人の世界に浸れますよ。

お部屋をロマンチックなクリスマスムードに飾らなくちゃ!

いつもと変わらない部屋ではクリスマスムードも半減…。簡単に作れるクリスマス飾りでお家をデコレーションしませんか? 材料費も1000円以下、お出かけデートよりもリーズナブルにロマンチックな雰囲気を味わえます。

スイーツ好きな彼氏に内緒でこっそりケーキを準備

クリスマスのメインディッシュといえば、もちろんクリスマスケーキ!お店で食べたり、買ってきたりするのもいいけれど、おうちでクリスマスパーティするならやっぱり手作りでしょ。お菓子つくりが苦手な女性でも作れる簡単なレシピを紹介します。

 クリスマスディナーが終わったあとで

あなた

ねぇ、クリスマスケーキどう?おいしい?

すっごくおいしい!どこのお店のケーキ?

あなた

実はそのケーキ、私が作ったの

こんなにおいしいケーキを作れるなんて、お前に惚れ直したよ!

あなた

やだ!もぉー(頬を染めて恥らう)

彼氏と過ごせるならどんなデートだって楽しいはず!

クリスマスのお出かけデートと家デートを紹介しましたが、あなたはどっちがお好みですか?「うーん、どっちがいいかな 」なんてリア充な悩みは尽きないかもしれません。そんな時は、大好きな彼氏がそばにいればよしとして、家デートで何する特集をチェックしながら思いっきり2人の時間を楽しんじゃってください。

メニュー閉じる