脈あり診断で彼の気持ちに早く気付いて付き合っちゃえ特集

脈あり診断をして、気になる彼が自分をどう思っているのかチェックしてみませんか?脈ありサインは、好きな人からのLINEやメールからも伝わってくるもの。大好きな彼の気持ちが今ひとつ分からないと不安になっている全ての女性に11個の脈あり診断をご紹介!

【脈あり診断】彼はあなたをどう思っている?

好きな人が出来たら、あなたはどうしますか?積極的にアピールしますか?それとも相手からのアピールを待ちますか?いずれにしろ、一番気になるのは好きになった彼が自分に興味があるのかということです。今回はそんなあなたへ、【脈あり診断】をいくつかご紹介しましょう。気になる彼はあなたをどう思っているのでしょうか?

1 「もしかして両思い?」と思ったらコレ!

「もしかして両思い?」と思ったらコレ!

多くの女性が恋愛で悩んでしまうのが、好きな相手が自分に「脈あり」なのか「脈なし」なのかが分からない時です。男性でも女性でも好きな相手には何かしらの好きサインが発信されているもの。もしも、あなたが「もしかして両思い?」と思うことがあればこの記事で確認してみましょう。

2 シャイな彼の気持ちが知りたいなら

内気な人って、男性の中にもいますよね。せっかく好きだと思ってもシャイな彼にはどうやってアプローチしたらよいのか分からない人も多いでしょう。そんな女性たちの為に、シャイな男性の気持ちが分かるかもしれない記事はコチラ☆

そして内気な男性だって、好きな女性が出来たらちゃんと脈ありサインを送っているんです!そんな彼らのサインとは?

3 年齢差なんて気にしない!年下男子の脈あり診断

年齢差なんて気にしない!年下男子の脈あり診断

昔は姉さん女房ってあまり喜ばれなかったそうですが、最近では案外多くみられる年下男子とのお付き合い。ただやっぱり、自分のほうが年上だと思うと踏み込めないのが女性の繊細なところで、年下男子から脈ありサインがないとガンガン攻められないのも現実。では、そんな年下男性の脈あり診断をご紹介しましょう。

4 メールでわかる脈あり診断

好きな人からもらえるメールって、どんな内容でも嬉しいものですよね。でも、そこにもし脈ありか脈なしかを見分ける手がかりがあったら…知りたいですよね?ちょっとドキドキするメールで見る脈あり診断をご紹介しましょう。

5 LINEが教えてくれる脈あり診断

LINEが教えてくれる脈あり診断

最近では連絡手段としてLINEを使用する人がほとんどですね。友達同士でグループを作って利用したり、個人同士でやりとりをしたりとさまざまですが、やっぱり気になる相手とのやりとりは男性も重要視しているものです。では、LINEから見る脈あり診断をいくつかご紹介しましょう。

まずは、片思いの人にこそ見て欲しいこちらの記事。

次に、脈あり男性が返すLINEの特徴を紹介した記事。

LINEの最大のメリットは、やはりチャットのようにリアルタイムで受け答えが出来るということ。そんなLINEの彼とのやり取りには、もしかすると脈ありサインが出ているのかも。

6 ツンデレ男子の脈あり診断

女子だけでなく、男性の中にもいるツンデレな人々…その名も「ツンデレ男子
彼らに振り回されないためにはその生態を知るべく脈あり診断をしてみましょう。

7 想いがダダ漏れ男心の脈あり診断

男が恋をすると女性への「好き」という気持ちが隠し切れず、ついつい脈ありな行動をとってしまうモノ。あなたの好きな人にこんな行動があったら脈ありの確率はかなり高いかもしれませんね!そんな気になる男の行動はコチラの記事に記してございます!

脈あり診断で恋する彼のサインに気付いて!

好きな相手の脈ありサインが確認できたら、俄然やる気が出てきますよね!大好きな彼が自分に興味があるかないかで、恋愛に希望を持つことができたり、絶望したりもするのです。脈ありサインを見抜く方法 をあわせて読むと、恋する男心がさらに透けてみえてくるでしょう。さまざまな脈あり診断をすることで、好きな相手のサインを見落とすことなく、恋愛に役立ててもらえたら感無量です!