友達以上恋人未満のカレの心理を確かめ進展させる方法特集

友達以上恋人未満な好きな人との曖昧な関係に頭を悩ませ、なぜ恋人同士に進展しないのか、彼の心理が知りたいと思っている女性も多いハズ。そこで今回は彼に告白させる方法や、ダメでも気まずくならない告白の仕方など彼氏彼女になれる方法をご用意しました!

友達以上恋人未満…私たちっていったいなんなの⁉

たまに「友達以上恋人未満の関係」なんて言葉で片付けられて、曖昧な関係を続けている女子の話を耳にしますが、あなたはどう思いますか?「友達以上」ってことは、普通の友達よりも仲の良い間柄だと思っているわけでしょうし、「恋人未満」ってことは、彼と付き合っていないとわかっていることになります。そんな曖昧な関係でいるなんて本当は嫌に決まっていますよね。もし、あなたにも友達以上恋人未満のカレがいるならどんなふうにケリを付けますか?それともまだガマンを続けますか?

1 好きな彼の彼女になりたい

友達以上恋人未満に悩む女性

すごく気が合うし、仲もいい。でも付き合っているわけじゃない…。そっか、これが「友達以上恋人未満」みたいな関係なのかな。と自覚している女性は、カレの彼女になりたい気持ちがかなり強いのではないでしょうか?何としても彼のハートをガッチリつかまえたい…そんなあなたにおすすめの記事はこちら。

曖昧な関係から抜け出したいけれど、その一歩を踏み出す勇気がなかなか持てないものなんですよね。彼のタイプから脱却する方法を見つけてハッキリさせたいあなたへの記事はこちら。

2 自分から仕掛けて曖昧な関係から脱却!

友達以上恋人未満の彼にアタックする女性

友達以上恋人未満の関係に心から満足している女性なんて世の中にはいません。誰だって曖昧な関係から脱却したいと思っていることでしょう。だったらもうヘタなプライドなんて捨てて、彼との曖昧な関係から脱却するべき!そんなあなたには、かわいいキッスのねだり方をご紹介しましょう。彼のキスがあなたと彼とのこれからを示してくれるはずです。

友達以上恋人未満の関係を終らせたいと思っている人の中には、さまざまな理由があって仕方なく曖昧な関係になっている人たちもいるのです。男性のタイプ別に友達以上恋人未満の関係から脱却する方法を紹介しているのがこちら。

3 デートの誘い方でカレに近づく

友達以上恋人未満という関係はとても繊細で、二人きりで出掛けているのにもかかわらずデートとは言わないの…?など、もどかしい思いばかりしている人が多いのでは?そんな二人の関係をもう一歩進めたい人にはこちらの記事。

4 友達以上恋人未満を続けるオトコの心理

友達以上恋人未満の関係に悩んでいる多くは女性です。では、そんな曖昧な関係を続けている男性の心理とはどういったものなのでしょうか?知りたいような知りたくないような…。

5 あなたは本命?友達以上恋人未満診断

男性の心理を学んだところで、友達以上恋人未満診断でさらに男性の心理を追求してみましょう。これであなたへのカレの気持ちが分かっちゃうかも!?

6 はっきりしない関係は女性が原因?

ずっと友達以上恋人未満の二人

友達以上恋人未満の関係から進展しないのはなぜでしょう?カレがあなたとはずっと友達でいたいと思っていたとしたら、もしかするとこの関係が続いているのはあなたに原因かもしれません。男性が恋人にはしない女性を紹介した記事。

7 思い切って告白しよう!

友達以上恋人未満の関係をどうにかしたいと思っていたら、一番早い解決方法はストレートに告白しちゃうことです。でも本当は男性に告白して欲しいと思うのが女性の心理。カレを虜にして、告白させたい!そんなあなたにはこんな記事をご紹介。

万が一、告白に失敗しても友達以上恋人未満の関係にあまり傷の残らないようにしたい人へは、こんな記事をご紹介。

友達以上恋人未満…そのままで本当にいいの?

友達以上恋人未満の関係にいつまであなたは我慢できますか?下手に関係が壊れるならば、ずっとこのままでいたいと考える女性も多いようです。でも、よく考えて!本当にそのままの関係で後悔しないと言い切れますか?

恋愛は楽しいものです。好きな人がいるからやる気が出る。好きな人に好きになってもらいたいから頑張れるという女性もたくさんいます。友達以上恋人未満という関係から脱却したいと願うならば、思い切って一歩前に踏み出してみましょう!

好きな彼からなかなかデートに誘ってもらえない時は、デートの誘い方特集を参考に、アナタから誘ってみてくださいね。