片思いのページ

恋のはじまりは夢の中!夢に出てきた人と恋に落ちるトリック3つ

恋のはじまりは夢の中!夢に出てきた人と恋に落ちるトリック3つ

今まで全然意識していなかったのに、夢に出てきた途端あの人が気になってしかたない。夢に見た人が気になってしまう理由と、その心理を利用した恋愛戦略を紹介!夢であった人と恋に落ちる…ヤダちょっとステキじゃない?(←ここオネエ調)

女友達・男友達

恋愛心理学

後悔しない選択を!告白前の不安を勇気に変える6つのアドバイス

後悔しない選択を!告白前の不安を勇気に変える6つのアドバイス

告白したことがないひとでも、恋愛慣れしている人でも、自分から告白するとなるとやっぱり尻込みしちゃいますよね。でも、告白前から後悔しないように気持ちを整理&暗示しておけば、不安が勇気に変わるかも…?

告白

【デートの誘い方術】女性からのお誘い成功率7割→10割への道

【デートの誘い方術】女性からのお誘い成功率7割→10割への道

OKされるデートの誘い方、知りたくありませんか?デートに誘うまでの下準備から具体的なデートの内容、次のデートにつなげるまでのアドバイスをドドンとご紹介します!さあまずは相手をデートに誘う勇気を持って!

デート

【胸キュン不可避】男が喜ぶ告白のセリフ5選まとめ&NGセリフ

【胸キュン不可避】男が喜ぶ告白のセリフ5選まとめ&NGセリフ

「結局男が言われたい告白のセリフってどんなだろ?」ストレートに伝えるか、ちょっと小技を効かせるか…悩みどころですよね。男性がキュンとする告白のセリフ5選、告白経験者も告白未経験者も要チェックですよ!

告白

【告白するタイミング】想いを伝えるならいつ?告白チャンス5つ

【告白するタイミング】想いを伝えるならいつ?告白チャンス5つ

「告白するなら、ゼッタイ失敗したくな~い!」「少しでも告白が成功する方法が知りたい!」一体どのタイミングで告白すると成功するのか知りたいあなたに、成功率UP確実な告白のタイミング5つを教えちゃいます!

告白

学生

目指せ恋人距離!パーソナルスペース活用法で恋愛上手になろう

目指せ恋人距離!パーソナルスペース活用法で恋愛上手になろう

「彼のこと気になるんだけど、どうやったらもっと仲良くなれるかな~」その恋愛、物理的な距離を利用することで成功させることができるかも?注目の「パーソナルスペース」を使った恋愛心理術を伝授します…☆

スキンシップ

恋愛心理学

あいつが告白してくれない3つの男性心理&絶対告白させたるわ!

あいつが告白してくれない3つの男性心理&絶対告白させたるわ!

両想いのはずの彼がなかなか告白してくれない。そこには男性特有の心理が存在します。その心理を逆手にとって彼を肉食男子に変える方法とは?3つのケースから彼を知って、上手に告白されるように仕向けよう!

スキンシップ

仕草・態度

【顔文字女子部】気になる彼に送るかわいい顔文字一覧(・ω・)b

【顔文字女子部】気になる彼に送るかわいい顔文字一覧(・ω・)b

LINEのスタンプ機能、使いすぎてませんか?スタンプが流行る今だからこそ、男性をキュンとさせるのは、シンプルな顔文字なんですよ。さりげなく彼にかわいい!と思わせる、選りすぐりのかわいい顔文字をご紹介します☆

メール・LINE

モテる○○

女子力

【片思い女子必見】LINEは恋のリトマス紙!返信で本音を探れ

【片思い女子必見】LINEは恋のリトマス紙!返信で本音を探れ

恋愛中、特に片思い中にLINEを活用している方も多いと思います。でも、なかなか気持ちが読み取れない…なんてコトありませんか?ちょっとしたコツさえつかめば、彼と両想いになれる日だってそう遠くはありませんよ♪

メール・LINE

脈あり・脈なし

心を掴め!男を落とすLINE恋愛テクニック【魅惑の返信術】

心を掴め!男を落とすLINE恋愛テクニック【魅惑の返信術】

「気になる彼とのLINE、どうやったら盛り上がるんだろ…」うま~く活用すれば誰でも簡単に、しかも短期間で彼との距離をぎゅっと縮められますよ!コツを掴んで、気になる男性をLINEでサクッと落としちゃいましょう☆

クラスメイト

メール・LINE

好きな人にツイッターで急接近!彼の心をつかむ小悪魔ツイート術

好きな人にツイッターで急接近!彼の心をつかむ小悪魔ツイート術

彼のことが気になるけれど、積極的にアプローチするなんて無理・・・そんなあなたにうってつけ!彼の心をひきつけるモテツイート術をお教えします。媚びすぎない、でも可愛い、小悪魔つぶやきテクニックを身につけよう。

SNS

学生

「読んでるクセに!」LINEで既読つけない男たちの心理&本音

「読んでるクセに!」LINEで既読つけない男たちの心理&本音

LINEの既読無視で傷付いている女の子も多いのですが、今さらに既読もつけてくれないという「未読無視」をされて悩んでいる女の子が多くなっています。なぜ未読無視をしてしまうのか?男性の心理を調べてみました。

メール・LINE

片思いがずっと叶わない!長期戦女子が陥る恋愛依存症の抜け出し方

片思いがずっと叶わない!長期戦女子が陥る恋愛依存症の抜け出し方

片思い中に「叶わない…」と感じるときほど、恋愛の辛さを痛感することはありませんよね。辛さを受け入れることも恋愛のうちだけど、そればかりだと素敵な恋はできません。そんな片思いで傷ついた女性が、客観的に自分を見つめなおすポイントをご紹介します。

一目惚れした男にすぅっと近づくアプローチ!4ステップで恋人に

一目惚れした男にすぅっと近づくアプローチ!4ステップで恋人に

一目惚れから始まる恋って、相手のことを全く知らない状態からはじまりますよね。だからアプローチをするのも大変だけど、その分恋愛の醍醐味のスリルは満点。そう考えたらなんだかわくわくしてきませんか?

一目惚れ

初対面

連絡先

彼は脈なし?好き避けのNoとごめん避けのNOを見分ける方法

彼は脈なし?好き避けのNoとごめん避けのNOを見分ける方法

気になる彼のこと、勇気を出して誘ってみたもののあえなく玉砕…これってごめん避け?それとも好き避け?迷ったときはこの記事をチェック!脈アリ脈ナシを見分けるポイントは意外なところに潜んでいた!

仕草・態度

脈あり・脈なし

好き避けしちゃう女=非モテ!素直なモテ女に生まれ変わる方法

好き避けしちゃう女=非モテ!素直なモテ女に生まれ変わる方法

気になって仕方ない相手なのに、つい避けるような行動をしてしまうというあなた。それはずばり「好き避け」です。どうしてそんな行動を取ってしまうのか? このままでこの恋がうまくいくのか? その核心についてお話します。

仕草・態度

目指せ既読無視0のLINE術!思わず返信してまうLINE5選

目指せ既読無視0のLINE術!思わず返信してまうLINE5選

彼からLINEの既読無視、最近増えてきてませんか?彼からスムーズに返信をもらうためには、どんなメッセージを送ればいいのかアレコレ悩んでしまうあなたにこそ読んでほしい、彼が思わず返信せずにはいられないLINE術を5つご紹介します。

メール・LINE

皆の『彼氏の条件』って?男に告られたら参考にしたい10個の条件

皆の『彼氏の条件』って?男に告られたら参考にしたい10個の条件

友達だと思っていた人や、少し気になり始めた人から突然の告白にどう答えようか悩んでいませんか?「別にOKしてもいいんだけど・・」と思い始めてる方は一度そこでstopです!彼が本当にあなたの求めている人なのかもう一度考えてみましょう。

仕草・態度

全男子が激しく【胸キュンする言葉】5選と正しく使うテクニック

全男子が激しく【胸キュンする言葉】5選と正しく使うテクニック

胸キュンワードというと、男性から女性への言葉を見かけることが多いですが、女性だって男性を胸キュンさせてみたい!男性は一体どんな言葉にキュンとするのでしょうか?男性の本音を覗いてみましょう。

会話術

好きアピール

学生

「ごめん避け」で平和に男をスルーする方法【君とは友達のままで】

「ごめん避け」で平和に男をスルーする方法【君とは友達のままで】

好きでいてもらえるのは嬉しいけれど、このままずっとアプローチされるのも困っちゃうしそもそも付き合う気ないし…というお悩みを抱えた女性のための、波風立てない「ごめん避け」フレーズを具体的な会話でご紹介します!

女友達・男友達

女子力

あの人との距離を縮めたい!恋愛成就に効くLINEテクニック5つ

あの人との距離を縮めたい!恋愛成就に効くLINEテクニック5つ

好きな人と仲良くなりたいと願うだけではその想いは通じません!ここではLINEアプリで彼との距離を縮める恋愛テクニックを伝授☆片思いから両想いへのチャンスを虎視眈々と狙うそこの肉食系女子、お爪が出てますよ!しまってしまって~!

SNS

メール・LINE

その投稿ウザっ!SNS【かまってちゃん】イタい特徴5パターン

その投稿ウザっ!SNS【かまってちゃん】イタい特徴5パターン

もしかして嫌われている?そんな不安を感じる貴方のためにSNSで嫌われる「かまってちゃんの行動」パターンをご紹介します。もし心当たりのある行動をしているのなら、早めに改善して好きな人から嫌われないように気を付けましょう。

NGパターン

SNS

もううんざり…興味なし男とのLINE&関係の終わらせ方【終】

もううんざり…興味なし男とのLINE&関係の終わらせ方【終】

誘われてLINEを始めたものの、イマイチ話が合わなくてもうLINEを続けたくないなと思う人って必ずいますよね?ですが、なかなかLINEの終わらせ方が分からないと悩む女性も多いでしょう。そんな方の為に、誰にでもできる『LINE断り術』をご紹介します。

メール・LINE

意外と両想い?好き避け男性の行動から、彼のキモチを逆探知!

意外と両想い?好き避け男性の行動から、彼のキモチを逆探知!

何故か彼に避けられているような気がする…。でも実はそれ、彼にとってはあなたが好きで好きで仕方ないゆえの「好き避け」かもしれません。素直に感情を表に出せない男性だからこそ、ついやってしまう「好き避け」その行動の代表例をご紹介します。

おもしろ

仕草・態度

脈あり・脈なし

【あれ?気になる】恋愛対象外→恋愛対象になる5つのテクニック

【あれ?気になる】恋愛対象外→恋愛対象になる5つのテクニック

気になるあの人が男友達や知り合いだった場合、どんな風にアピールすれば恋愛対象になれる!?そんなお悩みを抱えるあなたに、モテ女が実践している男性への5つのアピール法をご紹介します。これを知れば、あなたは彼の「気になる存在」に!!

好きアピール

恋愛心理学

苦難の遠距離片思いを華麗に成就する女の電話/LINE/メール術

苦難の遠距離片思いを華麗に成就する女の電話/LINE/メール術

大好きな彼との間には物理的な距離がある…。だからといって、その恋を諦めてはいませんか?遠距離片思いでも、とあるポイントを押さえるだけで成就する確率をグッと上げる事が出来るのです!今回はチェックしたい、遠距離片思い成就の方法をご紹介します。

メール・LINE

電話

美容師何人かに聞いた!美容師に恋したらまずやるべき5つの戦術

美容師何人かに聞いた!美容師に恋したらまずやるべき5つの戦術

美容師さんにはイケメンで優しくて話し上手な人が多いですよね!担当してくれる美容師さんに恋しちゃったなんて人も多いはず。美容師さんと付き合えたりもっと仲良くなるために知っておきたいことを紹介します。

好きアピール

職業

【微妙】非タイプな彼からの告白。好きじゃない人と付き合う?断る?

【微妙】非タイプな彼からの告白。好きじゃない人と付き合う?断る?

今まで恋愛対象として全く意識していなかった相手から告白されたとき、あなたならどうしますか?「自分が好きじゃない人とは付き合えない」と一蹴していては、恋のチャンスも幸せのチャンスも掴めないまま年齢を重ねることに…?

告白

好きな人にアピールしてるつもりが逆効果!彼が振り向かない行動5つ

好きな人にアピールしてるつもりが逆効果!彼が振り向かない行動5つ

好きな人がいると、自分のことをアピールしたくなりますよね?でも、ちょっと待ってください。本当にそのアピール方法、間違っていませんか?実は逆効果なアピール方法をまとめてみました。

NGパターン

仕草・態度

会話術

カッコいい男ホイホイ?!モテる男の気を惹く女の会話術!

カッコいい男ホイホイ?!モテる男の気を惹く女の会話術!

好きになった人が、カッコいい男やモテる男だとどうしても弱気になってしまう経験がある人は多いと思います。そんな人におすすめしたい“モテる男の気を惹く5つの方法”を紹介します。「カッコいいあの人の気を惹きたい!」そう思うなら、参考にして下さい!

モテる○○

会話術

冷たい態度は好きだから…?!好き避け心理が分かる男の態度3つ

冷たい態度は好きだから…?!好き避け心理が分かる男の態度3つ

好きなのに避けちゃう…?!幼稚園児並の男の好き避け心理だったら嬉しい!けれど、やっぱり嫌われているような気がする彼の好き避け行動。好きなのに避けちゃう男の心理を探り、本当に嫌いな場合の態度と見比べてみましょう!

恋愛心理学

脈あり・脈なし

【既読スルー無理】アナタのLINE疲れ、癒します【未読無視酷い】

【既読スルー無理】アナタのLINE疲れ、癒します【未読無視酷い】

楽しいはずのLINEのやりとりに嫌気がさし、なんかもう嫌だめんどくさい!と感じてしまっているならそれはLINE疲れ!メールよりも会話に近いLINEならではの文化は誰かともっと仲良くなれる反面で未読既読がストレスに…そんなLINE疲れへの対策を紹介!

メール・LINE

【好き避け嫌い避け】私のことが好き?嫌い?「避け」の仕分け方

【好き避け嫌い避け】私のことが好き?嫌い?「避け」の仕分け方

話をしていても無表情、何か冷たい…など、ちょっと彼の態度には不安にもなってしまいますが、好きな彼のそっけない態度、実は心理学の観点からは「好き避け」の可能性が?!男の深層心理を知って、彼の態度の裏に隠された気持ちを探ってみましょう。

仕草・態度

脈あり・脈なし

【好きな人は彼女持ち】片思いが実らない女の行動4つ【略奪愛】

【好きな人は彼女持ち】片思いが実らない女の行動4つ【略奪愛】

好きな人に彼女がいるけど、どうしても振り向かせたい!その恋を実らせたいなら、言動には要注意。略奪愛なんて言うほど簡単なことではありません。本当に幸せになりたいのなら、冷静に自分の振る舞いを振り返ってみてください。

NGパターン

ヤキモチ

【恋を諦める方法】辛い失恋を乗り越えハッピーになる魔法をかけよう

【恋を諦める方法】辛い失恋を乗り越えハッピーになる魔法をかけよう

重くのしかかる失恋の痛みは辛く苦しいもの、それなのに募っていく彼への想い。叶わぬ恋は早く諦めるべきなのは頭では100も承知だけれどそうもいかないことだってありますよね。そんな女性に贈る恋を諦める方法は明日からの日々がハッピーになる魔法★

失恋

【付き合う前のメール】男が好きな?かわいい女のメールテクニック

【付き合う前のメール】男が好きな?かわいい女のメールテクニック

付き合う前のふたりの恋を盛り上げて友達以上恋人未満を脱出するメールテクニックを紹介!片思いの男性を胸キュンさせるかわいい女のメール術でふたりの距離をぐっと近づけてみましょう!試行錯誤の末の胸キュンメールテクニック5つ。

メール・LINE

仕草・態度

【LINE恋愛術】既読&返信のベストタイミングって?【コレ基本】

【LINE恋愛術】既読&返信のベストタイミングって?【コレ基本】

メールとはまた違うLINEの恋愛術、既読&返信のタイミングを知りましょう!今までのメールと同じ感覚でLINEをしてたらきっと相手に叱られます。実際に私がそうだったように…。LINE恋愛術基本の3つを紹介!

メール・LINE

モテる○○

相手は手強い脈なし男!絶対に好きな人を振り向かせる7つの作戦

相手は手強い脈なし男!絶対に好きな人を振り向かせる7つの作戦

絶対に諦めたくない恋をしているなら、その相手がにっくき脈なし男ならば、今まで好き好き攻撃をしてきたあなたに!何が何でも好きな人を振り向かせる方法を伝授しましょう。あなたの好きな人が手強い脈なし彼ならば、今すぐに作戦を練り直すべき!

仕草・態度

脈あり・脈なし

それは男の好きサイン!男性が好きな女性に送る脈ありメール内容5選

それは男の好きサイン!男性が好きな女性に送る脈ありメール内容5選

よくメールのやりとりをする彼は脈あり?男性からのメールには好きサインが隠れているかも?メールだけでは彼の気持ちが見えない…と不安に思ってしまいますよ。彼のメールの特徴から脈ありメールの共通点が見つかるかな?!

メール・LINE

恋愛心理学

脈あり・脈なし

【好きな人に彼女がいた】諦められない恋心のコントロールの仕方

【好きな人に彼女がいた】諦められない恋心のコントロールの仕方

好きになった人に彼女がいたと解ったとき、あなたはすんなり恋心を封印できますか?実は恋を続けるも諦めるも自制が大事!今までは恋い焦がれるまま突っ走ってきた恋愛ブルトーザーな自分をコントロールすると幸せ恋愛体質に切り替えられますよ!

女友達・男友達

恋のライバル

メニュー閉じる