男心のページ

マジ勘弁!男も裸足で逃げ出す彼女にしたくない女5つのタイプ

マジ勘弁!男も裸足で逃げ出す彼女にしたくない女5つのタイプ

好きな人の色に染まりたい願望は誰にだってありますよね。しかし男性はそんな女性の気持ちとは裏腹にかなりシビアな生き物です。男が引いてしまうような女にならにように男性心理を学びましょう!

理想の女

かわいい女は愛嬌重視!カワイイ条件5つクリアで雰囲気モテ女に

かわいい女は愛嬌重視!カワイイ条件5つクリアで雰囲気モテ女に

「そんなに美人でもないあの子。でもすごくモテるんだよね…」その理由は、彼女が5つの「かわいい女の条件」を満たしているからかも。外見から入るよりも、雰囲気美人は作りやすいんです。あなたも早速トライして!

モテる○○

仕草・態度

理想の女

彼氏が元カノの話をする3つの理由

彼氏が元カノの話をする3つの理由

「口を開けば元カノ元カノって…うるさ~い!」と彼氏に対し激おこな女性の皆さん、そう怒らないで!あなたの彼は“元カノ”というキーワードを出すことで、あなたに何かを伝えようとしているのかもしれませんよ!

元カノ・元カレ

恋愛心理学

もしかして私のこと?モテたい女がよくする5つの勘違い行動!

もしかして私のこと?モテたい女がよくする5つの勘違い行動!

それまでは得に意識してなかった男性に対するアピール。まさかそれが得点どころか失笑を買っていたとは…。勘違いも続くとなるとチャンスを逃すこともあるかもしれません。女性必読です。

好きアピール

【うさぎ系男子取扱説明書】ふわもこに隠された腹黒い真実とは?

【うさぎ系男子取扱説明書】ふわもこに隠された腹黒い真実とは?

かわいいかわいいうさぎ系男子。でも見た目の可愛さだけで彼氏にすると、相当苦労しちゃいますよ。彼の本当の顔は妖怪「あっちこっち甘えんぼうさぎ」だったんです。寂しがり屋ゆえの怖い妖術、チェックしておいて。

○○診断

おもしろ

長続き

仙人系男子の特徴とアプローチ前の注意点

仙人系男子の特徴とアプローチ前の注意点

恋愛にも仕事にもガツガツせず、いつもニコニコ楽しそう…そんな魅力的な彼☆でも、もし彼が仙人系男子だったら要注意!彼の驚きの影響力&洗脳力で、彼の恋人どころか弟子認定されちゃうかもしれませんよ~!

○○診断

おもしろ

仕草・態度

キスしたい心理5つのパターン

キスしたい心理5つのパターン

男性がキスしたくなる瞬間ってどんな時だろう?自分からは「キスして欲しい」とはなかなか言えないけれど、男性がキスしたくなる瞬間を知って大好きな彼氏からキスしてもらおう!

スキンシップ

デート

仕草・態度

「明らか確信犯だろ!」女子よりあざとい小悪魔男子に騙されるな

「明らか確信犯だろ!」女子よりあざとい小悪魔男子に騙されるな

小悪魔女子、小悪魔な女、小悪魔テク…「小悪魔」って言葉、女性に使われるばかりだと思っていませんか?実は最近「小悪魔男子」という新しい男性像が現れました!急増中の小悪魔系男子のトリセツ、要チェックです☆

○○診断

好きな人の態度が冷たい本当の理由と見極め方

好きな人の態度が冷たい本当の理由と見極め方

つい昨日までは普通だったのに、どこか彼の態度が冷たい…「もしかして私何かした!?」心当たりがあるならそうかもしれないけど、それあなた自身のせいじゃない可能性もありますよ!まずはその理由を探ってみましょう☆

○○診断

仕草・態度

絶食系男子の特徴と恋愛でのアプローチ攻略法

絶食系男子の特徴と恋愛でのアプローチ攻略法

最近男性から求められていないなんて嘆いているそこのあなた。魅力が無いなどと落ち込んでしまってはいけません。なぜなら最近の男性は女性にも恋愛にも興味が無いからって知ってましたか!?

仕草・態度

女子力

抱きしめたくなる瞬間・男がキュンとする6つのシチュ

抱きしめたくなる瞬間・男がキュンとする6つのシチュ

好きな男性の心をぎゃん掴みするかのような男萌え死に言動を操れたなら、あなたは世の男性にとって大量キュン死に兵器となるでしょう。ふとした仕草であなたの魅力が100倍増しに!男性が女性を抱きしめたくなる瞬間ってどんな時?を大解剖します。

仕草・態度

女子力

理想の女

男が好きな体型・ダイエットしすぎは逆効果

男が好きな体型・ダイエットしすぎは逆効果

ダイエットをしなきゃ!って焦っていませんか?でも実は痩せる必要はないかもしれません。男が好きな体型は実は痩せ型ではない?ダイエットをする前に、一度男性受けする体型について学びましょう!

モテる○○

理想の女

男心を見極めろ!男性が発するひそかな好意のサインを感じ取ろう

男心を見極めろ!男性が発するひそかな好意のサインを感じ取ろう

自分に好意がある男性を見分けられたらどんなに助かるかと思いませんか?これが分かれば自分に興味がある男性に絞ってアタックできるので恋を実らせるチャンスが増えます!さりげな~く発している好きサインを見破りましょう!

仕草・態度

脈あり・脈なし

「彼女が怖い」と感じた彼氏のエピソード7選

「彼女が怖い」と感じた彼氏のエピソード7選

彼氏から「怖い。」そう一言告げられたことってありませんか?もしかしたらそれは冗談ではなく、彼との別れを告げる合図かもしれません。そんな悲しい結末を迎えないために、この際だし怖い彼女から卒業しませんか?

NGパターン

おもしろ

深層心理を読み取るしぐさ6つ

深層心理を読み取るしぐさ6つ

「彼が自分に対して好意があるのか知りたい…」恋愛に悩むあなたには、彼のしぐさを観察してみることをオススメします。しぐさチェックでわかる彼の本音や脈あり&なし、今後の彼へのアプローチの参考にしてみて!

仕草・態度

好きアピール

恋愛心理学

軽い女にありがちなNG行動6選

軽い女にありがちなNG行動6選

軽い女とモテる女の特徴、ごちゃ混ぜになってない?一歩間違えれば軽い女のレッテルを貼られて、モテるどころか男が逃げていっちゃいますよ!軽い女のカン違いテク、よくチェックして今後のモテテクに役立てましょ☆

NGパターン

スキンシップ

ファッション

【遅刻するよ】いま人気のオカン系男子の実態と注意点【ご飯よ】

【遅刻するよ】いま人気のオカン系男子の実態と注意点【ご飯よ】

「ほら朝だよ。朝ごはん出来てるから早く起きて。」一部女子の中で圧倒的人気を誇るおかん系男子。実はその正体は恋愛妖怪だったのです。それでも彼を愛せますか?おかん系男子とのお付き合い上の注意をご紹介。

○○診断

おもしろ

男が好きな人にとる態度6つ

男が好きな人にとる態度6つ

男性が気になる女性がいたときに取る態度とはどのようなものでしょうか?男性が気になっている女性に取りがちな態度を6つご紹介します。気になっている男性の気持ちを知りたい女性必見!

仕草・態度

告白

脈あり・脈なし

男性の心理行動・女性が理解できない6パターン

男性の心理行動・女性が理解できない6パターン

メールの返事がすぐ来ない、都合が悪くなると黙るのはなぜ?女が理解できない男の行動について具体例6つにまとめました。これを読めばあなたの彼がとる「理解できない!」行動の理由が分かるかも!

仕草・態度

恋愛心理学

気持ちが冷める女性のNG行動5つ

気持ちが冷める女性のNG行動5つ

“気持ちが冷める瞬間”ってどんなとき?浮気された時?それともなんとなく?実は「女性がかわいいと思ってやっている行動」の中にも、その瞬間は隠されているのです。男性から見た残念な女性の行動5つをチェック!

NGパターン

仕草・態度

ユニコーン系男子って?また新しい○○系男子が5つ登場していた

ユニコーン系男子って?また新しい○○系男子が5つ登場していた

彼ってどんな人なの?そう聞かれて、すぐに答えられなかったあなたにこそ読んでほしい朗報です。言動や行動から透けて見える、彼の本当の姿を知るヒントがここにぎっしり詰まっていますよ!

○○診断

おもしろ

仕草・態度

カフェオレ様系男子の特徴と好きになった時の対処法

カフェオレ様系男子の特徴と好きになった時の対処法

異常なまでの女子力を持ち、女性に対しては俺様な態度を示すその二面性から「カフェオレ様」という新しい男性像が生まれました。最近増加中の厄介なカフェオレ様の生態、付き合う時のアドバイスをまとめました☆

おもしろ

女子力

長続き

彼氏ができない理由8つ

彼氏ができない理由8つ

可愛いからって彼氏がいるとは限らない!外見はとても可愛いのに彼氏ができない女性、意外と多いですよね。彼女たちの本音から見えた共通の「あるある」その8つをご紹介します。

NGパターン

○○診断

恋愛心理学

ロールキャベツ系男子の特徴と付き合うときの注意点

ロールキャベツ系男子の特徴と付き合うときの注意点

片思いの彼が話題のロールキャベツ系男子かも?と思ったあなた。実はあなたを困らせちゃう「恋愛妖怪」かもしれません。ロールキャベツ系の短所と付き合う時の注意点をご紹介します。

○○診断

可愛いの定義とは・男の「カワイイ」を知り彼好みの女性に

可愛いの定義とは・男の「カワイイ」を知り彼好みの女性に

「男性と女性の間の“可愛い”に、なんだか違和感がある…」「そもそも、男性目線の“かわいい”って基準はどこにあるの?」気になる彼に「可愛い」と言ってもらえるよう、その男女差をチェックしておきましょう!

ファッション

モテる○○

理想の女

彼氏が友達に紹介してくれない本当の理由7つ

彼氏が友達に紹介してくれない本当の理由7つ

「私、何か悪いことした?」彼氏と付き合い始めて結構経つのに、まだ彼の友達に紹介してもらえていない…彼氏に聞くわけにもいかないですよね。男心を紐解いて、友達に紹介されない本当の理由7つを分析しました!

女友達・男友達

モテるおバカな女性のスゴイところと非モテバカ女のダメなところ

モテるおバカな女性のスゴイところと非モテバカ女のダメなところ

「バカって言われたけど、自分はモテるバカ?それともモテないバカ?」とお悩みの方も、なぜバカな女がモテるのか知りたいという方も、まずはその違いに注目してみましょう。男性がバカな女に弱い理由、教えます!

NGパターン

理想の女

デリカシーのない女の5つの特徴

デリカシーのない女の5つの特徴

普段何気なく振る舞っているつもりなのに、実は男性から「あいつはデリカシーがない女だ!」と思われてしまっていた…なんてこと、誰しも100%ないとは言い切れませんよね。男性から無神経と思われる危険のある行動5つ、今すぐチェックしてみませんか?

NGパターン

仕草・態度

愚痴は聞きたくないと彼に嫌われるNGパターン5つ

愚痴は聞きたくないと彼に嫌われるNGパターン5つ

最近あった嫌なこと、洗いざらい彼氏に話すことでストレス発散してます!という女性も多いのではないでしょうか。でもその話、彼氏にとっては「もううんざり…」な愚痴になってしまってるかも!?男性が聞きたくない愚痴パターン5つを今すぐチェック!

NGパターン

会話術

彼氏が好きと言わない理由と言わせる方法

彼氏が好きと言わない理由と言わせる方法

「なぜ彼は急に好きと言わなくなったの?」決して何やらのウィルスに感染し、あなたへの愛を忘れてしまったわけではありません。男性脳のメカニズムと彼のホンネをのぞき見して、彼に「好き」と言わせてみませんか?

恋愛心理学

長続き

男が嫌いな女にありがちな特徴6つ

男が嫌いな女にありがちな特徴6つ

「男から見たイヤな女」って、どんな女だと思いますか?男が嫌いな女の特徴を知ることで「男から好かれる女」に近づければ、非モテ女子だってモテ女子になれること間違いなしです☆さっそくチェックしてみましょう!

NGパターン

○○診断

女子力

方言女子の萌え弁ベスト7

方言女子の萌え弁ベスト7

方言のない標準語圏に生まれた男性は、地方出身女子の方言にキュンと萌えてしまうことが多いってご存知ですか?男性受け抜群の方言7つをもとに、男性がどんな時に方言に萌えるのかを具体的にお教えしちゃいます!

おもしろ

モテる○○

会話術

彼氏に愛される方法5つのポイント

彼氏に愛される方法5つのポイント

「もっと深~く愛されたい。長~く愛されたい。」そんなアナタの願い、叶える事ができますよ!愛される女性に共通している、愛されポイント5つをご紹介。今からさっそく取り入れて、一週間後の彼の変化を楽しみにしましょう。

長続き

ブスを選ぶ彼氏の知られざる心理3つ

ブスを選ぶ彼氏の知られざる心理3つ

たまに見かける「ブスとイケメン」の組み合わせカップル。ブスを好きになるイケメンはどういう心理で彼女を選ぶのか?という素朴な疑問にお答えします。イケメンに興味がある人も、まったく興味ない人もぜひ。

モテる○○

友達以上恋人未満診断5つのチェック項目

友達以上恋人未満診断5つのチェック項目

彼が自分を友達以上恋人未満だと思っているのではないかと不安な方へ、こちらでは彼の気持ちを判断する方法をご紹介します。あなたにとって不安解消のコラムになるかもしれません。そして、この結果によっては貴方の起こすべき行動は変わってくるのです。

○○診断

脈あり・脈なし

男の本音と建前6パターン

男の本音と建前6パターン

「結婚したいのに彼がなかなかその気になってくれない」そんなお悩みを持つ女性の為に結婚に気のない男性の本音と建前、そんな彼が結婚を考えたくなる女性の条件をご紹介します。なるべく早く幸せを掴むためにもこちらのコラムをご覧ください。

○○診断

惚れたら負けな男性の思わせぶりイケメン行動10

惚れたら負けな男性の思わせぶりイケメン行動10

私のことが好きなのか?と、勘違いしてしまいそうになる男性の思わせぶりな行動、こんなのに騙されては女性のプライドが傷つきます!好きな女性にだけするとは限らない男性のイケメンな行動と男が特に「特別」と思っていない理由を解説!

おもしろ

スキンシップ

仕草・態度

シャイな男の好きサイン!彼との両想いを確信するシグナル5つ

シャイな男の好きサイン!彼との両想いを確信するシグナル5つ

実際に好きなひとがいる場合はあれこれと考えすぎて見過ごしてしまいがちですが、男性からの「好き」のサインは意外とわかりやすいもの。今まさに気になるひとがいるというあなたは今すぐチェックしてみて!

仕草・態度

脈あり・脈なし

男の恋愛観=妄想?「夢見る男」の本命になる楽勝テクニック

男の恋愛観=妄想?「夢見る男」の本命になる楽勝テクニック

男の恋愛観は、女にはわかりにくいところがあります。男性の恋愛観は、女性とはどう違うのか?これを知り、対応を考えることによって、恋愛をリードすることができるようになります。

○○診断

内心こんなんかい!本音を言わない男たちに本心を聞いてみた7選

内心こんなんかい!本音を言わない男たちに本心を聞いてみた7選

普段ニコニコしていて、とても優しいあの人…。しかし、心の中は言いたくても言えない女性への本音で溢れているかもしれません。男性が普段思っているけど、どうしても女性に言えない本音。彼の本心を知りたい人必見です。

おもしろ

長続き

メニュー閉じる