男心のページ

もうダマされない!男が嘘をつく心理と5つの対策【子供かよ…】

もうダマされない!男が嘘をつく心理と5つの対策【子供かよ…】

もう男の嘘にはダマされたくない!そう願う女性に、男が嘘をつく心理と対策を5つご紹介します。嘘つき男を信じてダマされたアナタを卒業し、クールにかわせる大人の女を目指しましょう。

ケンカ

理想の女

脈あり?付き合う前に手をつなぐ男心5つの理由【心の準備中】

脈あり?付き合う前に手をつなぐ男心5つの理由【心の準備中】

まだ付き合っていない女性相手に男性が手をつないできた時、男性は心の中で何を思っているのでしょうか?そしてその行動は何を表しているのでしょうか?女性には分かりづらい男性の本音をここで暴きます。

好きアピール

脈あり・脈なし

ドキッ!惚れる萌え仕草5つとメロメロになる男の本音【反則だ】

ドキッ!惚れる萌え仕草5つとメロメロになる男の本音【反則だ】

世の男性は女性の意外な仕草に「萌え」っています。モテるあの子は実践しているかも?!男性が思わず胸キュンする、可愛い彼女の「萌え~な仕草」5つで、あなたも彼をメロメロ、骨抜きにしちゃいましょう!

仕草・態度

理想の女

う、酒くさ!酒癖悪い女にヒンシュクの嵐…お酒の席の嫌われ行動5つ

う、酒くさ!酒癖悪い女にヒンシュクの嵐…お酒の席の嫌われ行動5つ

私ってもしかして酒癖悪い女?!酒癖悪い女は男性から嫌われる女性の代表です。では具体的にどんな行動が嫌われる原因になっているのでしょうか。お酒を飲んだら気をつけるべき行動を5つ紹介します。

NGパターン

女子力

飲み会

アラサーの時代!年上女性の魅力が男心を掴んで離さない理由6つ

アラサーの時代!年上女性の魅力が男心を掴んで離さない理由6つ

年下の男性にとって年上女性は、魅力的で憧れの存在でもあります。逆に言えば、年上女性にとって年下男性は軽いパンチでKOできる楽な相手だといえます。日本全国のアラフォーアラサーの女性のみなさんこれを読んでご自分の魅力を再確認してください。

理想の女

【胸キュン即死】男性が女性にキュンとする行動5つ【たまらん】

【胸キュン即死】男性が女性にキュンとする行動5つ【たまらん】

男性の脳に刻み込まれたあなたへの胸キュンな記憶は、やがて愛へと変わるもの。では、どうしたらカレをキュンとさせられるのでしょうか?恋愛に欠かせない男が女性にキュンとする行動について紹介していきます。

仕草・態度

理想の女

長続き

彼女の前では語れない!「理想の彼女」にまつわる男の本音6つ

彼女の前では語れない!「理想の彼女」にまつわる男の本音6つ

好みのタイプは人それぞれ。だけど男性の多くが共通して抱く、理想の彼女にまつわる本音があった!人前ではなかなか語られない6つの本音をチェックして、気になる彼へのアプローチにぜひ役立ててみてくださいね♪

理想の女

返信もナシ…彼から連絡が来ないワケ&男が絶対言わない本音7つ

返信もナシ…彼から連絡が来ないワケ&男が絶対言わない本音7つ

彼から連絡が来ない!その裏に隠された彼の本音を考えたことってありますか?マメな連絡が欲しいのにもらえない女性、または隠された真実を知りたい女性必見です。

メール・LINE

【うそ!ショック】男の本音はコレだった!恋愛カミングアウト8

【うそ!ショック】男の本音はコレだった!恋愛カミングアウト8

気になる彼氏の本音を知りたいと思いませんか?恋愛中の女性に対する本心を8つご紹介します。激怒するかもしれませんが、本当の俺たちを知ってください!そして、優しく包んでもらえたら嬉しいです!

理想の女

マジで彼女に惚れ直す!男が「コイツは離さない」と誓う瞬間5つ

マジで彼女に惚れ直す!男が「コイツは離さない」と誓う瞬間5つ

男性が惚れ直す女性というのは、どのような女性なのでしょうか?彼氏が彼女に惚れ直してしまうシチュエーションと惚れ直す理由をご紹介します!マンネリ化を心配するアナタ、彼をドキッとさせてみましょう。

仕草・態度

理想の女

長続き

アレ絶対「私は可愛い」と思ってるよ!勘違い女のイタい言動5つ

アレ絶対「私は可愛い」と思ってるよ!勘違い女のイタい言動5つ

「私は可愛い」と思っていますか?たとえ思っていなくても、周りの友人に「あの子絶対自分のコト可愛いと思ってるよ!」と思わせるイタ~い言動をしていませんか?「イタい」と思われる言動5つをご紹介します。

NGパターン

仕草・態度

別れの予感?「彼の気持ちがわからない」女の不安3つ&男の本音

別れの予感?「彼の気持ちがわからない」女の不安3つ&男の本音

彼氏の冷たい態度に不安な気持ちを抱えていませんか?悩んでるだけでは2人の関係は悪くなるばかり…別れを予感させるゾッとする態度の裏に隠された男の本音を探って、仲良しカップルに戻るきっかけを作りましょう。

仕草・態度

おもわずチュッ!彼がキスしたくなる瞬間、彼女がみせる6つの姿

おもわずチュッ!彼がキスしたくなる瞬間、彼女がみせる6つの姿

男には彼女の唇を奪わずにはいられない瞬間があります。その瞬間はある日突然、彼女によってもたらされます。彼にキスをして欲しい女性に、彼女がキスを誘う6つの姿をご紹介します!

スキンシップ

仕草・態度

フェイクサインを見極めろ!女子が脈ありと勘違いするサイン5つ

フェイクサインを見極めろ!女子が脈ありと勘違いするサイン5つ

脈ありサインが好きな女子は読まない方がいいかも?心の準備はできていますか?今までの勘違いで赤面するやら、ガッカリするやら…。男のフェイク【ウソ】の脈ありサイン5つ見抜き方をご紹介します。

仕草・態度

脈あり・脈なし

「やばい、胃袋掴まれた!」彼女に作って欲しい料理と勘違い料理

「やばい、胃袋掴まれた!」彼女に作って欲しい料理と勘違い料理

彼氏に「料理を作って欲しい」と言われたけどなんか尻込みするわ〜なんて方は、ぜひ読んでみて!好きな人の胃袋をつかむのは結構簡単なんですよ。私、料理上手なのに彼が喜ばないという女子は勘違い料理人かも?

NGパターン

女子力

職場の好きな人を観察しよう!態度に出てる彼の5つの好きサイン

職場の好きな人を観察しよう!態度に出てる彼の5つの好きサイン

職場の気になる男性の気持ちを知りたいあなたに!男性が職場の好きな女性に無意識にとってしまう態度って?告白しないで彼の気持ちを知って、あなたも職場恋愛しませんか?

○○診断

仕草・態度

社内恋愛【脈なしサイン】会話中、7つの仕草に表れる男の本心

社内恋愛【脈なしサイン】会話中、7つの仕草に表れる男の本心

気になる男性の気持ちがとっても気になるあなた、会話中に彼がこのポーズをしていたら望みは薄いかも。男の脈なしサインを知ってやばいと思ったあなたは、さっそく彼のハートを掴む次の一手を打ちましょう!

仕草・態度

脈あり・脈なし

それだけは聞きたくなかった!恋愛感情が冷める言葉VS熱い言葉

それだけは聞きたくなかった!恋愛感情が冷める言葉VS熱い言葉

男性はいつだって「理想の女性像」を追い続けている生き物。そんな男性の前で「これを言ったら恋愛感情も冷めてしまう!」という言葉を5つご紹介!どんな言葉を使えばいいのかも加えてお教えいたします☆

会話術

女子力

付き合っているかわからない!3つのシーンから読み取る男の本音

付き合っているかわからない!3つのシーンから読み取る男の本音

「私って彼にとって何なの?」友達以上・恋人未満の彼との関係をはっきりさせたいあなた、男性って、恋人と恋人未満の女性にはこんなに態度が違うんです。彼の態度から、隠れた本音を探っちゃいましょう!

○○診断

仕草・態度

もしかしてだけど~♪男がつい嬉しくなる勘違いさせる女の行動6つ

もしかしてだけど~♪男がつい嬉しくなる勘違いさせる女の行動6つ

それは、もしかして俺のこと好きなの?どっちなんだ?教えてくれー?!と気になる男性を惑わして気を引いてみませんか?モテる女子は6つの「好きかもサイン」で男性を惑わせて自分に気持ちを向けています。これであなたも惑わし女子に!

スキンシップ

仕草・態度

元カノと復縁したい男性心理とは?復縁する前に知っておきたい男心

元カノと復縁したい男性心理とは?復縁する前に知っておきたい男心

元カノとの復縁は、男性にある心理が働くと現実になります!その心理が働くカギは交際期間に隠されていることを知っていましたか?男性の復縁したい心理と復縁を成功させるポイントをご紹介します。

元カノ・元カレ

恋愛心理学

思わず二度見!男がギャップ萌え~する意外シチュエーション5選

思わず二度見!男がギャップ萌え~する意外シチュエーション5選

「どうすれば男性に良いイメージを持ってもらえるか…」そんな悩みを持つあなたに読んで欲しいギャップ萌え5選。あなたの魅力を思う存分放出して、そして思いっきり惚れられてください!

モテる○○

一目惚れ

仕草・態度

好き避け全開!「カンジ悪い」7つの態度は好き避けだったのね~!

好き避け全開!「カンジ悪い」7つの態度は好き避けだったのね~!

好きな人がとるぶっちゃけ気分の悪いあの態度やこの態度…「彼に嫌われてる!」と悲観しないで!厄介な【好き避け】と知らずに彼とすれ違わないように、愛情の裏返しや、好意の裏返しの態度を解きほぐしていきます!

仕草・態度

脈あり・脈なし

嫌われる女と好かれる女はココが違う!男が思う「頭のいい女」5項目

嫌われる女と好かれる女はココが違う!男が思う「頭のいい女」5項目

男性の理想の彼女の条件として、いつも上位に出てくる「頭がいい女性」とは、どんな人なのでしょう?どういったことに男性がその女性の頭の良さを感じるのか、5項目で見てみましょう!

仕草・態度

理想の女

男性が浮気する心理!理性と本能の戦いに敗れた男の5つのホンネ

男性が浮気する心理!理性と本能の戦いに敗れた男の5つのホンネ

彼氏や旦那をお持ちの女性を一番泣かせるのが男性の浮気問題です。浮気する男性はナゼ、自分のパートナーを簡単に裏切り浮気に走るのでしょうか?そこには男性ならではの5つの理由があるのです。

浮気

男性が彼女にしたい女とは?イイ女=モテモテ女は間違いだった!

男性が彼女にしたい女とは?イイ女=モテモテ女は間違いだった!

多くの女性が《いい女》になりたいと自分磨きに励んでいるのではないでしょうか?ですが《いい女》だからと言って《彼女にしたい女》になるとは限らないのです。では、男性に《彼女にしたい女》と思われる女性の特徴とは何なのでしょうか?

モテる○○

仕草・態度

理想の女

彼氏が合コン参加を許す理由!建前の裏に隠された本音をチェック

彼氏が合コン参加を許す理由!建前の裏に隠された本音をチェック

付き合いで誘われた合コン、「彼氏はいるけど友達の顔を立てなきゃ!」と参加することを決めたけど、肝心の彼氏の反応があまりにも薄味過ぎて逆に不安…合コンに行く前に、彼の本音を知ってモヤモヤ解消しましょう☆

○○診断

ヤキモチ

合コン

「俺この子好きだ」男が女を好きになる瞬間!恋に落ちる7シーン

「俺この子好きだ」男が女を好きになる瞬間!恋に落ちる7シーン

「気になる人に“好きだ!”と思わせる何かがほしい…」そんな女性は、男性が女性を好きになる瞬間を参考にアプローチするといいかもしれませんよ☆男心のツボを突いたアプローチで、彼を翻弄しちゃいませんか?

仕草・態度

恋愛心理学

コレが付き合いたい女の特徴だ!男が彼女にしたいと思う特徴7つ

コレが付き合いたい女の特徴だ!男が彼女にしたいと思う特徴7つ

特にかわいくもないけど、ずっと彼氏を切らさないあの子…彼女の秘密は「付き合いたい女」の特徴を掴んでいることだった!?そんなモテ女の“男に「付き合いたい!」と思わせるポイント”をチェックしてみましょう!

理想の女

長続き

「ウザい女のここがウザい!」男が逃げていく4つのあるある!

「ウザい女のここがウザい!」男が逃げていく4つのあるある!

周りに迷惑やマイナスオーラをまき散らすウザい女たち…あなたの周りにもひとりやふたりいるはず!そんなウザい女性たちの4つの特徴を反面教師に、気になる彼や男性陣からウザがられない自分を作っちゃいましょう☆

NGパターン

おもしろ

マジ勘弁!男も裸足で逃げ出す彼女にしたくない女5つのタイプ

マジ勘弁!男も裸足で逃げ出す彼女にしたくない女5つのタイプ

好きな人の色に染まりたい願望は誰にだってありますよね。しかし男性はそんな女性の気持ちとは裏腹にかなりシビアな生き物です。男が引いてしまうような女にならにように男性心理を学びましょう!

理想の女

かわいい女は愛嬌重視!カワイイ条件5つクリアで雰囲気モテ女に

かわいい女は愛嬌重視!カワイイ条件5つクリアで雰囲気モテ女に

「そんなに美人でもないあの子。でもすごくモテるんだよね…」その理由は、彼女が5つの「かわいい女の条件」を満たしているからかも。外見から入るよりも、雰囲気美人は作りやすいんです。あなたも早速トライして!

モテる○○

仕草・態度

理想の女

彼氏の元カノ話がメンドクサイ!男性の行動に隠された3つの本音

彼氏の元カノ話がメンドクサイ!男性の行動に隠された3つの本音

「口を開けば元カノ元カノって…うるさ~い!」と彼氏に対し激おこな女性の皆さん、そう怒らないで!あなたの彼は“元カノ”というキーワードを出すことで、あなたに何かを伝えようとしているのかもしれませんよ!

元カノ・元カレ

恋愛心理学

もしかして私のこと?モテたい女がよくする5つの勘違い行動!

もしかして私のこと?モテたい女がよくする5つの勘違い行動!

それまでは得に意識してなかった男性に対するアピール。まさかそれが得点どころか失笑を買っていたとは…。勘違いも続くとなるとチャンスを逃すこともあるかもしれません。女性必読です。

好きアピール

【うさぎ系男子取扱説明書】ふわもこに隠された腹黒い真実とは?

【うさぎ系男子取扱説明書】ふわもこに隠された腹黒い真実とは?

かわいいかわいいうさぎ系男子。でも見た目の可愛さだけで彼氏にすると、相当苦労しちゃいますよ。彼の本当の顔は妖怪「あっちこっち甘えんぼうさぎ」だったんです。寂しがり屋ゆえの怖い妖術、チェックしておいて。

○○診断

おもしろ

長続き

悟り世代が生んだ仙人系男子の素顔!彼へのアプローチ前の注意点

悟り世代が生んだ仙人系男子の素顔!彼へのアプローチ前の注意点

恋愛にも仕事にもガツガツせず、いつもニコニコ楽しそう…そんな魅力的な彼☆でも、もし彼が仙人系男子だったら要注意!彼の驚きの影響力&洗脳力で、彼の恋人どころか弟子認定されちゃうかもしれませんよ~!

○○診断

おもしろ

仕草・態度

彼のキスしたい心理をつけm9(`・ω)キスられ上手な女になる

彼のキスしたい心理をつけm9(`・ω)キスられ上手な女になる

男性がキスしたくなる瞬間ってどんな時だろう?自分からは「キスして欲しい」とはなかなか言えないけれど、男性がキスしたくなる瞬間を知って大好きな彼氏からキスしてもらおう!

スキンシップ

デート

仕草・態度

「明らか確信犯だろ!」女子よりあざとい小悪魔男子に騙されるな

「明らか確信犯だろ!」女子よりあざとい小悪魔男子に騙されるな

小悪魔女子、小悪魔な女、小悪魔テク…「小悪魔」って言葉、女性に使われるばかりだと思っていませんか?実は最近「小悪魔男子」という新しい男性像が現れました!急増中の小悪魔系男子のトリセツ、要チェックです☆

○○診断

「脈ありかもよ?」好きな人の態度が冷たい本当の理由と見極め方

「脈ありかもよ?」好きな人の態度が冷たい本当の理由と見極め方

つい昨日までは普通だったのに、どこか彼の態度が冷たい…「もしかして私何かした!?」心当たりがあるならそうかもしれないけど、それあなた自身のせいじゃない可能性もありますよ!まずはその理由を探ってみましょう☆

○○診断

仕草・態度

いくらアピールしても効果ナシ!そんな絶食系男子の生態&攻略法

いくらアピールしても効果ナシ!そんな絶食系男子の生態&攻略法

最近男性から求められていないなんて嘆いているそこのあなた。魅力が無いなどと落ち込んでしまってはいけません。なぜなら最近の男性は女性にも恋愛にも興味が無いからって知ってましたか!?

仕草・態度

女子力

メニュー閉じる